多分、〇〇。 | あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

  
書くのは苦手・・・。
だけど、
ブログを使ってファンを増やしたい!
書ける人になりたい!
 
起業女子のそんな望みを叶えるコンサルやってます。
 

人と人を言葉で繋ぐ文章代筆屋、

シカタです。

 

 

さっきYouTube見ながら
歌を歌ってて思ったこと。
 


「今日はなんか声が出にくいなー」
「声の調子がイマイチだなー」...
「歌、下手になったのかなー」
「喉がイガイガするなー」
 
「背中がゾクゾクするなー」
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 


それでは聞いてください。

 

サカナクションで

『多分、風』

 

 

 

 

皆さま、風邪にはお気をつけください。

 

 

 

 


  注目 告知記事など各種文章の作成ならこれ! 文章作成サービス
  注目 “らしさ”が伝わるブログを書こう!      シカタのたしかな文章講座  


 
 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 HOT自分の武器に気付いて成果を取ろう!   強み発掘
 NEW何でも話して心と頭をスッキリさせよう!   のほほんトークセッション

 注目「うまく行く」を促進して現実に追い風を!   龍穴風ヒーリング

 

   お問合せはこちら → https://ws.formzu.net/fgen/S30880753/