〇〇はある日突然出来るわけじゃない | あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

  
書くのは苦手・・・。
だけど、
ブログを使ってファンを増やしたい!
書ける人になりたい!
 
起業女子のそんな望みを叶えるコンサルやってます。
 

人と人を言葉で繋ぐ文章代筆屋、

シカタです。

 

 

文章作成

告知画像作成のヒアリング時、

皆さんの口から

名言が飛び出すことがありまして。

 

でね、

そんな名言を

私だけで留めておくのはもったいない

と思ったので、

ちょいとご紹介します。

 

 

本日ご紹介するのは

高橋彰子さんの名言。

 

シワは

ある日突然

出来るわけじゃない。

 

 

 

これ聞いた時、

もう震えましたねw
 


いやホント仰るとおりで、
ある日突然

シワが出来たりはしない。
 
なのに、
「あれ?いつの間にシワが・・・」
とか思っちゃう。

 

ということはつまり
それだけ

自分のことを見てない

ってことです。
 

 


高橋さんは
自分のことを

ちゃんと見てない人をサポートし、
自分のことをちゃんと見て

大事にできる人

へと導いてくれます。

 

 
自分のことを

ちゃんと見て大事にしたい

と思ったら、

高橋さんの『宇宙美容講座』へどうぞ。

 

 

 

 

自分のことをもっと好きになり、

自分らしく美しくなれる

と評判ですよ。

 

→ 高橋彰子さんの『宇宙美容講座』はこちら

 

 

 


  注目 告知記事など各種文章の作成ならこれ! 文章作成サービス
  注目 “らしさ”が伝わるブログを書こう!      シカタのたしかな文章講座  


 
 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 HOT自分の武器に気付いて成果を取ろう!   強み発掘
 NEW何でも話して心と頭をスッキリさせよう!   のほほんトークセッション

 注目「うまく行く」を促進して現実に追い風を!   龍穴風ヒーリング

 

   お問合せはこちら → https://ws.formzu.net/fgen/S30880753/