【文章講座のご感想】本当に本当に勉強になるのです!! | あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

  
書くのは苦手・・・。
だけど、
ブログを使ってファンを増やしたい!
書ける人になりたい!
 
起業女子のそんな望みを叶えるコンサルやってます。
 

人と人を言葉で繋ぐ文章代筆屋、

シカタです。

 

 

5/29にオンラインで

【シカタのたしかな文章講座】を

受講してくださった

ライフカラーセラピストの押田和子さんから

ご感想をいただきました。

 

 

 

↓↓↓

 

四方さんの
【シカタのたしかな文章講座】
受講しました!

 

「四方さん!天才!!」
こんなこと、文章講座をされているプロに言う言葉じゃないのだろうけど、
言っちゃいました。

 

もう、目からウロコだらけですよー♡♡♡

 

書き方はもちろん、
講座中に
その場で
ブログ添削。

 

ここをこう変えると
こんなにもわかりやすくなる

を、自分の文でしてもらえるのだから

本当に本当に勉強になるのです!!

 

しかも1ヶ月
私のブログを添削してくれるフォロー付き。
楽しみ〜♪

 

ブログ苦手な人も
そうでない人も
一度受けてみてほしいー(≧∀≦)

 

↑↑↑

 

 

 

押田さん、ありがとうございました。

 

 

そうそう。そうなんですよ。

受講中にも

「天才!」

と言ってくださいましてw

 

 

受講時の

押田さんからのご質問内容から

押田さんって

人を思いやるチカラが強いなぁ

とひそかに思ってました。

 

人との接し方がていねい

というか。

 

 

この辺りが

セラピストとして

また

招致者として

いろんな人から支持される要因なんだろうな。

 

 

 

押田さん、

これから一ヶ月間

張り切ってフォローさせていただくので

押田さんらしいブログを育てて行きましょうね♪

 

 

 

半目になってたーw私スクショ撮るの下手すぎかwww

 

 

 

“らしさ”が伝わるブログを書くコツ、

ここでお教えします。

→ シカタのたしかな文章講座

 

 

 

 
 注目 “らしさ”が伝わるブログを書こう!      シカタのたしかな文章講座  


 人気手付かずの文章をまるっとお引き受け!  文章丸投げコース
 人気既存の文章をもっと伝わりやすくする!   文章リフォームコース
 
 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 HOT自分の武器に気付いて成果を取ろう!   強み発掘
 NEW何でも話して心と頭をスッキリさせよう!   のほほんトークセッション

 注目「うまく行く」を促進して現実に追い風を!   龍穴風ヒーリング

 

   お問合せはこちら → https://ws.formzu.net/fgen/S30880753/