【強み発掘のご感想】自分の強みってわからないものですね | あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

  
書くのは苦手・・・。
だけど、
ブログを使ってファンを増やしたい!
書ける人になりたい!
 
起業女子のそんな望みを叶えるコンサルやってます。
 

人と人を言葉で繋ぐ文章代筆屋、

シカタです。

 

 

藤川美帆さん【強み発掘コース】

受講中のシカタ、

ただいま30名の無料モニターさんの

強み発掘をしております。

 

 

出張整体サロン ピースの

三橋雄一朗さんから

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

強み発掘モニターを募集していたので、

ちゃっかり申し込みしちゃいました

 

工場長の強み
親しみやすさを感じている
えぇー本当にー


的確なアドバイスから

人から信頼される面も持っている

なるほどー

 

意識できているところもありますが、

えぇーみたいな強みもあった
自分の強みってわからないものですね

 

四方さんのフィードバックを意識して活かしていきます

 

文章に優しさがあり、心がホッコリしました
四方さんありがとうございました

 

ご感想はこちらからお読みいただけます

 → 三橋雄一朗さんのFB投稿

 

 

 

三橋さん、ありがとうございました。

 

三橋さんも強み発掘家なので

実はちょっとドキドキしてましたーw

 

ここでもやはり文章を褒められたシカタ。

ますます調子に乗って書きまくります!

 

もちろん強みも発掘しまくりますよ♪

 

 

 

 

 

 

三橋さんのブログはこちら

→ もっと自分らしく

 

 

 

 

 

 人気手付かずの文章をまるっとお引き受け!   文章丸投げコース
 人気既存の文章をもっと伝わりやすくする!    文章リフォームコース
 
 NEW何でも話して心と頭をスッキリさせよう!    のほほんトークセッション

 モニター心身の不調を針状エネルギーで整える!   エネルギー針ヒーリング
 注目「うまく行く」を促進して現実に追い風を!   龍穴風ヒーリング

     お問合せはこちら → https://ws.formzu.net/fgen/S30880753/