新商品入荷いたしました | TEtoTEのブログ

TEtoTEのブログ

~Natural Beauty&Relaxation ~
おかげさまで13周年!
皆様ありがとうございます。
            

こんにちは。

大分暖かくなりましたね。

いよいよ薄着新型コロナ対策としてのマスクの着用について、政府は、3月13日から屋内・屋外を問わず個人の判断に委ねる方針を決定しました。の季節となってまいりましたね。

顔も気になるけど、ひとまずカラダをどうにかしないとやばいという方に朗報です。

当サロンでは今まで不動の人気のマッコイのノンFシリーズのボディクリームを取り入れておりましたが、

より部分痩せに特化したボディジェルクリームを発売開始。

ボディメイク4D EX 230g ¥9,350(税込)

 

塗る筋トレクリームがあなたの悩みを狙い撃ちしますキラキラ

痩せる鍵は、脂肪を分解右矢印運搬右矢印燃焼させること上差し

コツはクリームを必ず朝晩2回塗ること。

量は、A4サイズの面積に対して500円玉大のクリームをしっかり塗るだけ。

お腹だけだと、だいたい1本で1ヶ月位でしょうか。

産後ケアにもとっても効果大ですラブラブ妊娠線にもとっても効果的。

シルエットが変わるだけじゃなくて、筋肉と皮膚のたるみを改善して引き締め効果もあるんです。

コスパ大の優秀クリームをぜひ一度お試しくださいね。