いまだかつてない美容液、出現! | TEtoTEのブログ

TEtoTEのブログ

~Natural Beauty&Relaxation ~
おかげさまで13周年!
皆様ありがとうございます。
            

こんにちは。

先日、運転免許証の書き換えがあり、免許証を昔の写真と照らし合わせたら驚愕ガーンの結果にっあせる

なんと、目の周りはコケて、やつれ感はんぱないですえーん

5年という年月はこうも人を老化させるのかと落胆せずにはいられませんでした。

そんなときに、取引先からのDMを見ているとえ~っと大声を出さずにはいられない商品に目が留まり、話も聞かず、ただ藁をもすがる気持ちで美容液を購入!

金額は高額の100ml¥66,000(税込)。超お高めなんですが、色々検索したら色々なサイトで高評価。あれこれ悩んでいる暇はないので、ひとまず買ってみました。なんと、2週間くらいでおでこが、ふっくらしたような?

 

あっすみませんあせる勢い余ってなんの美容液かお伝えしそびれてました汗

『太る美容液』です。

聞いたことないですよね。私の悩みはダイエットすると最初に顔から削げるタイプなんですよね。同じ悩みを持っている方以外にいらっしゃるのでは?

実はお顔の皮下脂肪って年齢とともに減っていくそうです。土台が痩せるとたるみますよね。

こんな美容液初めてキラキラ

まだ使い始めて1ヶ月ばかり、最初は何となく塗っていましたが、メーカーさんのオンラインセミナーに参加したりして、色々アドバイス頂き、より効果的な塗り方をマスター中ですっ。

次の免許証の写真は若返ってますようにお願い

セインムーボーテロンド(サロン専売品)

 30ml:24,000円(税別)

100ml:60,000円(税別)