コロナに立ち向かうにはまず免疫力をアップするに限る!! | TEtoTEのブログ

TEtoTEのブログ

~Natural Beauty&Relaxation ~
おかげさまで13周年!
皆様ありがとうございます。
            

こんにちは。1月に入り、栃木県もコロナ感染者がかなり増えてきました。

去年までは感染者が身近で出てこなかったせいか、どこか他人事のような雰囲気が漂っていましたが、今はそうも言っていられない感じになってきましたねガーン

医療機関も大変な最中、自分の身はやはり自分で守るしかない!と思うわけです。

感染対策はこれ以上に徹底はかなり難しいので、それ以外でやれることといえば、「自己免疫力を上げるアップ」に限ります。

コロナウィルスに負けないカラダにしておくというのが、これからは最も重要になってくるのではないでしょうか?

バランスのとれた食事+適度は運動でしっかりと免疫力を上げていきましょう。

特に腸内環境を整える+下半身の筋肉量を増やすというのが免疫力を上げるのにはかなり効果的と言われています。

日々の生活の中で食事で腸内環境を整えるのがなかなか難しい方も多いですよね。

そういう場合は、やはり上手にサプリを利用してみては?

サプリはあくまでも食事の補助的な役割です。メインはあくまでも日々の食事が大事ですが、それを補うという点ではやはりサプリは効果的かと思われます。

とあるお客様の旦那様が指定難病になっている「クローン病」で、悩んでいらっしゃいました。クローン病は「大腸及び小腸の粘膜に慢性の 炎症 または潰瘍をひきおこす原因不明の疾患、 炎症性 腸疾患」です。ようするに腸内環境がすこぶる悪い状態になっているということです。なので、お話を聞いて、サロンで取り扱っている「乳酸菌の力」を薦めてみました。お薬ではないので、今の治療にも影響はないこともあり、長いスパンで継続的に摂取していただくことに。そうすると、定期的に病院で検査を受けているのですが、担当医の先生もびっくりするくらい数値が改善しているみたいで、喜びのお話をラインでくださいました爆  笑

やっぱり、「やっぱり乳酸菌の力ってすごい」と改めて思った次第ですキラキラ

腸活は体感としてわかりにくいところはありますが、続けることに意味があります。まずは3ヶ月続けることをおすすめします。

1箱:60粒(¥9,000税抜)