フェイシャル~シーウィードマスク最高です。 | TEtoTEのブログ

TEtoTEのブログ

~Natural Beauty&Relaxation ~
おかげさまで13周年!
皆様ありがとうございます。
            

こんにちはチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

今日は、少し冷えますね。TEtoTE店内は、木のあたたかさなのか、いつも温かく、
半袖で大丈夫なのですが、さすがに今日は寒々していますくもり
気温差でみなさんご体調崩されませんようにカゼ

昨日ご来店いただきましたSさん
『今月は、自分のお誕生日のご褒美にフェイシャルをドキドキ・・・』と来店くださいました。

メニューは、バランシングフェイシャル60分に、シーウィードマスク付+足のマッサージでした。
いつもトリートメントを行い思うのですが、シーウィードマスク本当に裏切りません!!
毛穴も引き締まり、ハリ・弾力・美白・リフトアップを実感していただきました。

~シーウィードマスク~
フランスのブルターニュ地方原産の天然ミネラルや栄養分をたっぷり含んだ
海藻成分にハーブエキスとエッセンシャルオイルを配合した最高ランクのマスクです。
一度で、毛穴の引締め・鎮静・ハリ・弾力・保湿・美白・リフトアップ効果を実感でき、
お肌をワンランク上の仕上がりに導きますニコニコ
目の上までパックを行うことで、くすみ・しわ・眼精疲労にも効果的です。
            ブライダルにもおすすめ!!

$TEtoTEのブログ   


もともと美しい方ですが、さらに磨きかけられてニコニコとても喜んでお帰りいただきました。

フェイシャルは、お肌を改善したい方、美しいお肌を目指す方はもちろん、
精神的にお疲れの場合、脳疲労を抱えていらっしゃる場合には、リラクゼーション効果も
高いので、男性の方にもフェイシャルはとてもおすすめですビックリマーク

定期的なケアとホームケアは、とても大切なことです。
定期的なケアをすることで、疲れにくくなり、本来の自然治癒力を高めていきます。
皆様毎日お忙しい生活を送っていらっしゃるかと思いますが
1か月に1度は、ご自身のカラダ・ココロのバランス・お肌の状態など、向き合うお時間を
是非つくってくださいね音譜