誰でもできる遠隔ヒーリング講座 | 宝塚・女性のための整体サロン・脳から癒す心と体の再生サロン

宝塚・女性のための整体サロン・脳から癒す心と体の再生サロン

どんなお悩みにも対応できる整体セラピーサロン。
体を物理的な構造だけでなく、思考感情も含めて中から整えます。
体も心も整えてスッキリしましょう!

 使える!遠隔ヒーリング講座

 ※Zoomでも受講可能


離れた相手の不調や痛みに対応できる様になります。

こちらの遠隔ヒーリング講座は、誰でも一定のレベルで遠隔でおこなうヒーリング法をお伝えする講座です。

受講生それぞれの方の理解度に合わせて進めていき、遠隔ヒーリングを実践できるまでお伝えします。

 

※参考

私がサロンでしている遠隔ヒーリングの詳細は、こちらです。


こちらの講座を受けると、

 

・遠方の方の不調に対応できる
・体のリーディング法を学べる
・自分へもヒーリング出来るようになる
・エネルギー療法が出来るようになる

 

 

 

遠隔ヒーリングは非常にシンプルですが、感覚を掴むためのコツや手順がありますので、それをお伝えします。

また、実際に使えるよう、受講生様の進捗具合に合わせながら臨機応変に講座内容を変え、出来るまで対応いたします。

 

五感~六感のうち、どの感覚を使って遠隔をしていくかは、個々人の個性や能力によって変わります。受講生様の得意な感覚を使って、ちゃんと結果が出せるよう指導していきます。

 

また、習得までお時間がかかる場合もあるかと思います。その場合も、都度ご相談にのりますので、ご安心ください。

 

以下、「講座のカリキュラム」です。

 

※人への遠隔が出来るようになるためには、必ず下記ベーシックとアドバンスの基礎講座の両方を受けてください。

※オプション講座は任意です。単発での受講も可能です。

 

 基礎講座

 

【遠隔ヒーリング・ベーシック】 

言霊セラピーとイメージ法を元に、安全で安心な遠隔の方法を学びます。

・エネルギーを感じる
・セルフヒーリングのやり方
・言霊セラピーのやり方
・イメージを使った人体のとらえ方と整え方

【時間】4時間程度
【費用】45,000円

 

 

【遠隔ヒーリング・アドバンス】 

離れた相手をリーディングし、確実に体にアプローチして整える方法を学びます。

・ヒーリングのやり方
・人体のリーディング
・感覚を磨く
・ヒーリングイメージと実践

【時間】3時間程度×2回
【費用】80,000円

 

 

 オプション講座

エネルギー療法やスピリチュアルなお仕事のブラッシュアップ、または第六感的な感性を磨きたい方向けに、以下のオプション講座をご用意しました。ベーシックから一連のものを受ける事で、ヒーリング関係のお仕事を始める事が出来るようになります。
 

※オプションの各講座は単発での受講が可能です。

※全てを受講されると割引があります。

 

【遠隔ヒーリング・感情ヒーリング】 

人の体は、非常に強く感情のエネルギーの影響を受けています。

それは現在のものだけでなく、過去から抱えてきたものの影響もかなり大きいです。体の細胞レベルで感情を癒すことで、症状が取れることもあります。
感情講座では、感情の起こる仕組み。そしてそれをどう見つけて癒すかの方法を学びます。


・感情の仕組み
・感情の見つけ方
・ヒーリングイメージと実践

【時間】4時間程度
【費用】55,000円

 

感情講座の感想はコチラ。

 

 

 

 

 

【遠隔ヒーリング・チャクラ】 

チャクラは人の体にあるエネルギーの流れの中心です。

代表的なものは7個あります。

チャクラを整えることで、チャクラが正しくバランスがよくなれば、心も体も健康でいられます。
自身のチャクラを整える方法と、人のチャクラの読み取り方、整える方法を学びます。


・チャクラについて
・セルフヒーリング
・人へのヒーリングとリーディング実践

【時間】4時間程度
【費用】55,000円

 

 

【遠隔ヒーリング・応用・ブラッシュアップ】 

上記四つの講座を学んできた方むけに、さらに能力を延ばすために必要なことをお伝えします。
実践的なスピリチュアリストとして活動するためには、自分自身が常にフラットな状態を維持できることが大切です。
サイキックな能力を開発するべきか、または個人の内観・瞑想へと入った方がいいのかを面談を通しながら、調整していきます。


このカリキュラムこそ、必ず必要になる根幹となっています。自分自身の認識の軸を通すことを忘れない事が、よりよい人生にむかう事、そして周りを幸せにする事に繋がります。

※受講生により内容を変えます。

【時間】3時間程度
【費用】50,000円

 

 

【講座の日程】
随時(ご相談ください)

【講座場所】

セラピー整体サロンえみ

阪急宝塚線 清荒神駅より徒歩3分

(大阪・梅田/神戸・三宮より約30分)

※遠方の方の場合はZoomでの開催も可能です。
 ご相談ください。

【人数】
1名~(最大で2名まで)

【受講料】
ベーシック 45,000円
アドバンス 80,000円
感情    55,000円
チャクラ  55,000円
応用    50,000円
合計    285,000円 → 一括受講割引後 240,000円

※これまで遠隔講座のベーシックとアドバンスを受けてくださった方で、オプション講座を一括で受けられる場合は
合計16万→13万になります。
※税込みです。
※各講座の復習は、2時間15,000円です。

【お申し込みはコチラまで】
コチラのフォームに必要事項を記入し送ってください。
問い合わせ欄に希望カリキュラムをご記入ください。
後ほどこちらから連絡いたします。


 

講座を受けてくださった方の感想は、こちらです。

祐岳谷 田村さま

 

楽しく、濃い半日を過ごしました!

一番、印象に残った心得は
「イメージを大切にする事」
これが、とても重要なんだなーと思いました。

練習では、以前に先生の遠隔セラピーを受けた時の感覚を思い出しながら「気を流す」イメージをあれこれやってみたり。
キチンと出来ているのかどうかを、直ぐに話してフィードバックしてもらえるので、とても分かりやすくて良かったです。

そして、先生の「気の感度」の高さはさすがです。すごい!
途中で考えすぎたり迷ったりしてもすぐバレるし(笑)
的確に指摘が入るので、イメージの修正もしやすかったと思います。
直接受講のメリットですね!

遠隔の方法に基本はあるけれど、決して一つに決まっているわけじゃない。
それも面白かったです。

先生が普段使われてるイメージ法が自分に合うとも限らない、でもそういう時は私に合ったイメージ法を一緒に考えて、提案してもらえたりもして、そうした時間もまた楽しかったです。

グラウンディング、以前に他所で教えてもらっていたけれど、今回教えて頂いた方法のほうが自分にはあってる気がしました。これもイメージングの練習にもなりました( ´ー`)
最初は「自分を整える」を優先して、少しずつ遠隔も実践していけるようになりたいです。

 

川西市 肌専門エステティックサロン イヴュールの吉田さま。

 

言霊セラピーの勉強をしてきました
なんでーーーーーの世界でしたが
本当にすごい!
言霊だけで骨盤位置が!!!

学んだ事をきっちり落とし込む為に
復習してアウトプットしていきますね^ ^

言葉の響きには波動があり
万物が持つそれぞれの波動エネルギー

同じ内容を伝えても
伝える人
受け取る人の
感性によってずいぶん意味が
変わってしまう言葉ですが

言葉の波動は
体内の水分子に振動をあたえ
1つ1つの細胞が振動され言葉を受けとります

言葉のセレクト次第で
元気になったり
落ち込んだり
言葉で影響を受けるのだからあり得るのかも!?

私は昔から共感性がかなり高いようで
施術していると顧客様と同じ所が痛みがでて
顧客様の辛い所が分かるのでいい面もあるのですが
先日ちょっと?かなり?しんどくなり
これは何かやり方を変えないと身体がもたないな〜とぼんやり思っていて先生に相談すると
さくっと解決してくださいました!
これなら効率よく施術ができそうです♪

次のステップは
さらにすごい世界に入っていきます

 

 

 

ボディケア・リフレ・アロマサロン LAUGHCAL~ラフカル~

の、宇都宮さま。

 

今回の講座、両日とも気持ちのよいエネルギーが使えました。

妄想が好きでよかったです(笑)
子供の頃、色んなこと妄想してました。良くも悪くも(笑)
大人になってからは、やらなくなったのですが、今度は堂々とできるのが楽しいです。
切り刻んだり、掃除機で吸ったりするイメージほんとに楽しかったです。

自分が実際にやっている施術が遠隔でできるなんて想像したことなかったけれど。
言霊やイメージを上手に使いこなせば他の施術もできるやん!て自信に繋がりました。

私と面識のないかたに遠隔をさせてもらい、お相手のかたに体感があったことも嬉しかったのですが。
恵美先生の頭の疲れを隅から隅まで吸いとったのが一番楽しかったです。
遠隔だから深いところまでアプローチができ、本当の疲れをとることができました。

そして、対面でも遠隔を取り入れながらできるのがいいです♪取り入れることで、施術方法も楽になりました。

そして、自分の施術は自分にできないけれど、遠隔だと自分にできるのが嬉しいです。

自分の手がすごく愛しいです。
手に伝わる感覚に自信をもって、使っていきたいです。

私にあった、私のできる遠隔方法を教えていただきありがとうございました。

 

 

 

↓↓ヒーリングも施術も初めての方からの感想です。

でも、見事に遠隔を身に付けられました。

その時の記事はコチラ

 

恵美さんが、私のやりやすいやり方を見抜いてくださって、それが不思議とすんなりできるようになって、会ったこともない知らない方でも名前だけで遠隔ができて自分でもびっくりでした。
 

手の感触でもわかる時があったり、いつの間にかできることが増えてることにも後で気づいて驚きました(笑)


本当に不思議で楽しい2日間でした。

ありがとうございました。

 

 

美ボディメイク専門サロンマハロハのひでこさん

その時の記事はコチラ

先生は、今までもっているスキルなどと掛け合わせて、
私の場合はどうしたほうが良いかなどをわかりやすく説明してくださります😊

だからめちゃくちゃ安心できますし、ちゃんと私がエネルギー読み取れてるかも確認して下さっていて、

目に見えないエネルギーを扱うのに、あっ!ちゃんとできてるんだ!と見て下さっているので自信がもてます。

質問したことなども、丁寧にわかりやすく教えてくださり
とっても楽しくてあっという間でした!

これからはどんどん使いこなしていきたいと思います。

ありがとうございます!

 

 

毎回ですが、今回の講座の内容も濃くて、私がずっと探し求めていたもので、自分の中でなんとなく感じていた生きづらさの原因が、恵美さんとお話する事ではっきりして、ワークでちゃんと癒されて、今も穏やかな気持ちです✨
 

これまで苦しい気持を楽にしたくて、色々検索してやってみたり、講座やセッションを受けたりしましたがスッキリせず、「効果がある!」と言われているものでも効果を感じない私って何だろ…と思っていましたが、たくさんある中から恵美さんが私に合った方法でやってくださって、変わりました。

 

本当に色々な方法があるんですね。

 

仕事としてやっていくうえでの大事なポイントや事務的な事まで、沢山教えてくださって、ありがとうございますを

 

これで講座が終わりなのはやっぱり寂しいです🥲

講座の内容が本当に濃くて、恵美さんが分かりやすく私に合った方法で教えてくださって、自信が持てたし、いつも充実感が凄かったです。

 

また、恵美さんの優しい声や雰囲気にいつも癒されていましたが、パワフルさもあって、元気も沢山もらっていました。

質問すると的確な答え+αが頂けて、更に学びが深まりました。

 

講座を受けるか迷っていた頃の自分に、「絶対いいから早く受けて〜‼」って言いたいです😊

 

人の構造は本当に複雑でアプローチの仕方が色々あって、それらの方法を学べたことは、相手の方へのヒーリングだけでなく私自身の心と体にとっても必要なものでした。

とても学びの多い充実した時間を、ありがとうございました🙏✨

 

まだまだ質問が沢山出てくると思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇

 

 

 

※その他講座後の様子や感想はコチラです

 

 

遠隔が出来ることの何がいいのか?

 

治療家様でいえば、遠隔が出来るようになると、とにかく「お客様のフォローがしやすい」という大きなメリットがあります。

 

整体後や日常で、体調のことなどで不安になって連絡をくださる方もいらっしゃいます。

そういう時に、どんな状態かをすぐに見て対応できると、お客様の安心につながるからです。

 

あと、わざわざサロンに来ていただかなくてもいいということも大きなメリットです。お時間がなかったり、遠方や入院中の方にも使っていただけます。

一般の方でいえば、自分へのヒーリングが出来るということ。

そして、ちょっと抽象的ですが、自分の物事の見方を広げていけます。

 

こうありたい。こうしなければ。こうしてほしい。

日々、色々な思いを私たちは持っています。

その思い=意識は、目に見えません。でも、自分たちの日常に、かなり影響を及ぼしています。

 

遠隔を通して、見えないものを感じ取ることによって、自分自身と周りを俯瞰して見れる感覚を掴めるようになり、物事に対する視野が広がります。

 

それは生き方の幅を持つことにも繋がります。

 

ただの遠隔ヒーリングですが、物の見方を変えてみるきっかけにもなれればと思っています。

 

まずはどんなものか知りたい方は、当サロンの遠隔ヒーリングを受けてくださるのもいいですし、ベーシックのみ体験してみるというのでも構いません。

 

まずはお気軽にお問合せくださいね。

 

セミナー参加者の声はこちらです。

 

 

コチラ↓は、ゲスト出演させていただいたインターネット番組 シャナナTV  吉田千春さんの「Ask for Quality」。

 

私がセラピーの現場や講座でお伝えしている、言霊セラピーについてお話しています。​​​​​​

 

 

体に負担もなく、もちろん副作用もなく、誰でも再現可能な言葉の力、エネルギーの使い方などについて話をしています。言霊のエネルギーの不思議な世界を、少しでも感じていただけたら幸いです。

 

下はその続編で「遠隔セラピー」についてお話させていただいています。

 

離れた相手の体がどうして変化するのか。私が施術で使っているヒーリングエネルギーがどんなものか。

少しでも感じていただけたら嬉しいです。

よかったら、ご覧くださいね。

 
講師紹介

 

兵庫県宝塚市で整体サロンを営む3児の母。
2015年に言霊セラピー認定講師になり、「もっと体のことを知って欲しい」「体が楽になって笑顔の人を増やしたい」という思いの元で講座を展開中。講座は、「わかりやすい」「内容が濃い」と、ご好評いただいています。



※その他セミナー情報※


他のセミナー内容については、こちらをどうぞ。

 

 

セラピー整体サロンえみ。

誰でも簡単に取得できて、即実践できる!
ヒーリングセミナー・メニュー一覧


整体サロン情報

メニュー /  ご予約&サロン紹介  / ご予約可能日  /   お客様の声 /ホームページ  / 赤ちゃんが欲しい方へ   

妊娠するための身体作り・不妊症・頭痛・生理痛・更年期・自律神経失調症・不眠など 原因不明の体調不良でお悩みの方、ご相談ください。