原因不明の手の震えがとまった | 宝塚・女性のための整体サロン・脳から癒す心と体の再生サロン

宝塚・女性のための整体サロン・脳から癒す心と体の再生サロン

体にも心にも作用する、あらゆる不調に対応した整体セラピーサロン。
カウンセリングとマヤ暦、手相鑑定など、幅広くお客様の要望に応えるサロンです。
体も心も整えてスッキリ生まれ変わりましょう!

こんにちは。

体と話せる氣功整体師の恵美です。→自己紹介はコチラ

 

手が震える、というご相談がありました。

お仕事でも、上手く物がつかめないので困っておられました。

 

でも、みてみると、手は震えていないのです。

 

しかし、ご自身の感覚では、震えていると感じています。

そして、力が入りづらく、手を動かしにくい。

 

 

手の震えは、私自身にも、覚えがある感覚です。

 

私の場合は、血糖値の低下によるものでした。20代のころ、しょっちゅう血糖値の低下で力が抜けてしまい、手が震えているような感覚に襲われました。幸い、今はないですが、あの頃は原因がよくわからず困りました。

 

今回も血糖値かと思ったのですが、お体をみていると、どうも違う。

 

頭から胸、胸から腕にかけてのラインが、うまく繋がっていない。

気が非常に乱れておられました。

 

ですので、いつもとは違うやり方で、エネルギーラインを繋ぐという方法をやらせていただきました。

 

結果、震えが止まったとのこと。

 

でも、手の見た目は、整体をやる前とやった後では、変わらないんです。

 

今回は、震えがあると、脳が勘違いしていたため起こった症状です。

 

その勘違いの原因は、目の使い方と耳だったので、そこをお伝えしました。

 

翌日

嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

手がスムーズに動かせるので、今日は仕事が問題なく出来ました。

すごく楽です!

 


ありがとうございます。

 

体って、本当に不思議ですね。

何かの不具合があると、他の部位で調整しようと頑張るんです。

 

症状のある箇所だけをみていても、根本解決にはならないのは、こういったことがあるからです。

 

 

でも、手の震えの原因って色々で、もし脳の中にダメージがあったら一刻を争うので、まずは病院で検査が大事ですよ!!

 

検査したけれど、原因がわからない。

根本的に病気にならない体になりたい。

 

そんな時は、ぜひうちに、ご相談ください。

 

日ごろの体の使い方の癖。

自分の思考の癖。

周囲から受けている影響。

などなど、知るだけでも、楽になりますよ。

 

 

笑顔の人が増えますように。

いつも応援しています。

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ←クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村


■開催予定セミナー■
講座
赤ちゃんが来やすい体を作る
 私らしい妊活を♡女性ホルモンを味方にする講座

 身近な人を癒す方法を学ぶ盛りだくさんな講座
 家庭でできる簡単ヒーリング講座
 

脳から癒す 体と心の再生サロン 宝塚

女性専門 セラピー整体サロンえみ

 

ホームページ

メニュー

お客様の声

見て納得!ビフォーアフター写真

赤ちゃんが欲しい方へ

ご予約方法・お問合わせ・サロン紹介

ご予約可能日

ヒーラー養成セミナー情報

 

【電話】 050-5884-2811
【最寄駅】 阪急 清荒神駅 徒歩3分、 阪急 宝塚駅・宝塚南口駅・JR 宝塚駅 徒歩13分 (大阪梅田・神戸三宮より約30分