自律神経の不調は心にも影響します | 宝塚・女性のための整体サロン・脳から癒す心と体の再生サロン

宝塚・女性のための整体サロン・脳から癒す心と体の再生サロン

どんなお悩みにも対応できる整体セラピーサロン。
体を物理的な構造だけでなく、思考感情も含めて中から整えます。
体も心も整えてスッキリしましょう!

 
    

ご訪問をありがとうございます

整体セラピストのえみです

体をスキャニングして整える整体をしています

自己紹介

 

夏日が続きましたねガーン

急激に気温が上がり、熱中症の危険も増しました。

 

こういう気候の時は、無理をせず、適宜水分補給と休憩を取ってくださいね。

 

そして、こういう時は

自律神経

が乱れます。

 

 

自律神経は、非常にざっくり書くと、体が正常に動いてくれるように内臓を動かしたり体温を調整したり…と常に働いてくれている神経。

 

自律神経が乱れると

なんとなく体調がよくないけれど

病院に行くほどでもない。

 

でも辛い…しんどい…ショボーン

といった不調が出てきます。

 

自律神経が乱れると、以下の様な症状が出ます。

 

・眩暈・耳鳴り

・立ち眩み

・胸が締め付けられる

・動機・不整脈

・息苦しい

・手足の冷え

・生理不順

・胃もたれ

・便秘と下痢の繰り返し

・寝ても寝ても疲労感がある

・お天気に体調が左右される

 

しかし、

自律神経は、整います。

 

日々の不調をそのままにせず向き合うことで

かならず良くなっていくものです。

 

 

体調がすぐれないと

日々の生活や習慣

そして思考にまで影響がでます。

 

明るく前向きにと言われても、体が拒否してきますし、

やる気を出さないといけない時に、逆に逃げたくなったり、

人前に出ることが怖い事のように思えたり…

 

 

性格と思っていることが

実は、体から影響を受けていることって

すごく多いのです。

 

 

 

自律神経の不調で悩まれていたクライアント様。

うちに通ってくださり、徐々に体調が良くなって、自分らしさが出てこられました。

 

 

今は仕事も楽しいです。

 

心と身体はほんとに繋がっているんですね。

 

 

 って、すごく嬉しいメッセージをくださいました。

 

 

うちに来てくださった頃と職場は変わっていません。

当初は、お仕事もしんどいと言われてました。

 

でも、少しずつ体調を良くして

気持ちが変化していき

今は、楽しいって言えるようになられたのです。

 

 

他にも、整体セラピーを受けて

出世した。

お給料が上がった。

苦手な同僚が転勤した(笑)

正社員になれた。

などなど、良い報告を、お聞きすることが多いです爆  笑

 

 

体とメンタルを整える事って

人生を変えていく事

 

(もちろん、本人にとってより良いほうへ)

 

体の不調が、自分の思考にどんな風に影響しているのか。

それも知りたい方は、ぜひご相談くださいね。

 

サロンの雰囲気がわかるホームページはこちらです。

 

 

あなたと、あなたの周りの方

必要な方と、ご縁が繋がりますように。

いつも応援しています。

 

*プレゼント付き*公式ライン*

ライン公式アカウントでは

心や体のケアについての情報を発信中。

ヒーリングエネルギーをプレゼントしています。

1000円OFFクーポンも配布中。

 

ID @bzd3283l

 

募集中近日イベント

 

ー楽しくお話ー

心理学カフェ


プロのカウンセラーとセラピストと共に、日常を楽しく過ごすためのちょっとしたコツを、会話しながら楽しく学ぶお茶会
↓↓↓↓↓↓↓

 

 


 

カウンセラーが贈る
40代50代のためのマッチングお茶会

 

出会いが欲しいけれど、どこに行けばいいかわからない
そんなあなたに
ちょっと気軽な出会いイベント
↓↓↓↓↓↓↓


人生経験を重ねてきて
まだ年をとったという感じでもなく
でも若いというわけではない

 

そんな年代の方が、気軽に出会いの場に来れるような機会にしたいと考えています。(理想の相手がわかるワークや鑑定つき)

 


 

****ヒーリングセミナー****

脳から癒す 心と体の再生サロン 宝塚

女性専門 セラピー整体サロンえみ

 

ホームページ

メニュー

お客様の声

見て納得!ビフォーアフター写真

赤ちゃんが欲しい方へ

ご予約方法・サロン紹介

ご予約可能日

ヒーラー養成セミナー情報

 

【電話】 050-5884-2811

【問合せフォーム】こちらクリックください
【最寄駅】 阪急 清荒神駅 徒歩3分、 阪急 宝塚駅・宝塚南口駅・JR 宝塚駅 徒歩13分 (大阪梅田・神戸三宮より約30分