苅田町(福岡県北九州市のお隣の町)の

tetoteです音符

七夕理学療法士であり

七夕3児の育児経験もふまえて

七夕乳幼児期の子供とママの触れ合う会や

七夕育児ママのメンテナンスや育児相談を

             行なっていますニコニコ


先週末は末娘が風邪をひいてダウンしていました🤧

寝る時は末娘と私だけ別室でzzz
夜中に寝苦しそうにする娘
 何度も起きて抱っこ抱っこに水分補給
  解熱剤使ったら着替えもさせて…

子供が体調を崩すとママも一踏ん張り👩
 早く元気になることを祈ってキラキラ
  それでも…ママもきついのはホントショボーン

そんな時星
7歳の娘が妹を心配して、妹が寝付くまでは私も寝ずにそばにいる!おねがい
ちゃんと寝息をたてたのを確認して寝室へルンルン
ありがとう照れお姉ちゃんラブラブ

そして朝星
寝返り打てないほど足元が重たいハッ
と思ったら4歳の兄が寝てましたびっくり
寂しいのと熱が下がってるか心配で、いつの間にか寝室から移動してきてましたおねがい
ありがとう照れお兄ちゃんブルーハーツ

兄弟愛あってか💕
妹はまだ食欲は本調子じゃないものの、元気に回復しました!

ママの疲れはぼちぼちあるけどアセアセ
幸せな気持ちで満たされましたハート

寝室で皆んなで川の字になって寝るようになっても、隣で寝るお兄ちゃんは、妹の泣き声がすると、とんとん音符と背中をさすってあげていますおねがい

こうやって誰かがきつい時、弱っている時、我慢している時…
これからも兄弟で助け合ってもらえたらと思いますニコニコ

子供達の成長に愛を感じた週末でした流れ星


最後まで読んでくれてありがとうございますおねがい


コロナもあって触れ合い会が不定期ですショボーン


この期間、育児についてのあれこれを

育児相談として受けてますので、公式LINEへ

ご連絡くださいニコニコ


興味がある方は是非 下矢印下矢印下矢印
友達追加お願いしますおねがい

お問い合わせは公式LINEからよろしくお願いします❗️