苅田町(福岡県北九州市のお隣の町)の

tetoteです音符


キラキラ理学療法士であり

キラキラ3児の育児経験もふまえて

キラキラ乳幼児期の子供とママの触れ合う会や

キラキラ育児ママのメンテナンスや育児相談を

                                    行なっていますニコニコ

ベビーマッサージとのコラボ企画終わりました爆笑

子供ちゃん達は可愛いしラブ
ママ達もとっても素敵な方達でした照れ
ママと子供の今しかないこのひと時を
 大事に楽しまれてるのが伝わってきてキラキラ
  私も幸せをお裾分けしてもらいましたラブラブ

ベビーマッサージ中は素人カメラマンになり
 可愛いショットを撮ることに夢中で
  綾花先生、邪魔してたらごめんなさい笑い泣き

子供達の可愛らしい1枚に加えて
 子供が安心する好きなママの笑顔もニコニコ
その1枚には子供と一緒に笑うママを
 パパや家族に見てもらいたくてラブラブ
このママの笑顔もいっぱい見れる育児が
 子供にも家庭にも必要だと知ってもらいたい流れ星

そしてストレッチルンルン
 伝えたいことがまとまらなかったかもと
  反省しながら帰宅車
ママ達の身体は酷使されてましたアセアセアセアセ
 少しでもお役に立てたらなとうずまき

私の伝えるストレッチ企画は3部構成でニコニコ
 ①リンパを流すマッサージ
 ②ストレッチ
 ③整える筋力トレーニング   です!
TVを観ながら
 添い寝しながら
  好きな曲を聴きながら のながらで
一つでも思い出してしてもらえたらと思ってお伝えしました照れ

最後に子供達とママが触れ合って終了流れ星

ママの時間をありがとねラブラブという想いを込めて我が子をぎゅーっと抱きしめてもらいますウインク


素敵な時間を綾花先生

 ありがとうございましたラブ

参加してくださったママ達

 ありがとうございましたおねがい

子供ちゃん達すくすく育ってねピンクハート




最後まで読んでくれてありがとうございますおねがい


コロナもあって触れ合い会が不定期ですショボーン


この期間、育児についてのあれこれを

育児相談として受けてますので、公式LINEへ

ご連絡くださいニコニコ


興味がある方は是非 下矢印下矢印下矢印
友達追加お願いしますおねがい

お問い合わせは公式LINEからよろしくお願いします❗️