苅田町(福岡県北九州市のお隣の町)の

tetoteです音符


キラキラ理学療法士であり

キラキラ3児の育児経験もふまえて

キラキラ乳幼児期の子供とママの触れ合う会や

キラキラ育児ママのメンテナンスや育児相談を

                                    行なっていますニコニコ


週末はいかがお過ごしでしたか?
『母の日』何かサプライズはありましたか?
我が家はいつも通りの週末でしたキラキラ
それはそれで良しおねがい

嬉しいことも照れ
幼稚園で作成した母の日プレゼントガーベラ
毎年楽しみですキラキラ

いつもは園のバッグから私が取り出して
 頑張って作ったね〜ルンルンと言うのがお決まり流れ星
でも今年は違ったんです!!

坊ちゃんが
 帰宅後急いで園のバッグをごそごそうずまき
  プレゼントをもって
   『ママ いつもありがとうラブラブ』とえーん

先生に言うように言われたんだろうけれど
 それを率先してする姿に
  成長びっくりと感動がラブ




ぎゅーっと抱きしめると
 照れながらもぎゅーって星
  それを見ていた妹ちゃんもぎゅーって星
幸せな時間でしたハート

園の先生方には感謝ですキラキラ

連休が明け
 本格的に通常運行となった我が家ですニコニコ
まだ気持ちの切り替えが完全じゃない子もいますがアセアセ体調崩さないように!!
しっかり遊んで
 しっかり食べて
  しっかり飲んで
   しっかり寝て
    また明日ですおすましペガサス


最後まで読んでくれてありがとうございますおねがい


コロナもあって触れ合い会が不定期ですショボーン


この期間、育児についてのあれこれを

育児相談として受けてますので、公式LINEへ

ご連絡くださいニコニコ


興味がある方は是非 下矢印下矢印下矢印
友達追加お願いしますおねがい

お問い合わせは公式LINEからよろしくお願いします❗️