高温期9日目 | ☆ 雨のち晴れ ☆

☆ 雨のち晴れ ☆

H24年10月に生まれた末っ子君が4万人に一人の難病、SME (ドラベ症候群)に・・・。
たびたび起こる発作に悩まされてます。
今後どうなっていくのか不安な毎日ですが

~雨の後にはいつか晴れる日が来る~

家族みんなで頑張ります!!!

  16周期目

★ 周期   28日目★
★高温期  9日目  ★
★基礎体温 36.77℃★


今日も一応順調な体温。



今周期で1番の体温です。



本当はもう一歩上がって欲しい感じですが・・・。



明日10日目なので妊娠してたらもう一段階上がってくるかなと


思います。



下がったらリセットですねガッカリ



今日は朝から眠くて眠くて・・・・ねむぃ・・おねんねするー!



寝不足なのかな。。。、



体温気になって2時とか3時とかに目が覚める。



だからかな・・・・。



そして心なしか気持ち悪いような。。。



でもこれってたぶん気のせい。



何も考えてないと気持ち悪くないので。



想像妊娠か!?



来週金曜日には結果が出るでしょう。



今周期こそうまくいって欲しいですお願い