ココア | ☆ 雨のち晴れ ☆

☆ 雨のち晴れ ☆

H24年10月に生まれた末っ子君が4万人に一人の難病、SME (ドラベ症候群)に・・・。
たびたび起こる発作に悩まされてます。
今後どうなっていくのか不安な毎日ですが

~雨の後にはいつか晴れる日が来る~

家族みんなで頑張ります!!!

  16周期目

★ 周期   28日目★
★高温期  8日目  ★
★基礎体温 36.71℃★


体温一応高温保ってます。



まぁ36.7℃を超えてるだけいいのかな。



そろそろ着床する頃なのでグーンと上がってもよさそうなんですが。



どうも冷えがひどいのでココアココア飲んでみました。



ココアが冷えにいいとニュースで読んだので。



ジンジャーがいいんだろうけど私は匂いがきついのは苦手苦手



でも以前ルイボスティを頼んだときに一緒に付いてた


ジンジャーティでチャイを作ったらめちゃくちゃ美味しかったので


それを頼もうかなって考えてます。



ちょうどルイボスティの最後の1袋になったし。



オーガニックだしノンカフェインだし安心



夜は温泉温泉に入りに行ってきました。



滑り台があるので子供達は大喜びでした。