これって・・・・ | ☆ 雨のち晴れ ☆

☆ 雨のち晴れ ☆

H24年10月に生まれた末っ子君が4万人に一人の難病、SME (ドラベ症候群)に・・・。
たびたび起こる発作に悩まされてます。
今後どうなっていくのか不安な毎日ですが

~雨の後にはいつか晴れる日が来る~

家族みんなで頑張ります!!!

☆ 高 温 期 ☆ 31日目

☆ 周  期 ☆ 5w4d?

☆基礎体温 ☆ 36.98℃アップ


 

 今日から周期も付け加えてみました。



一応、昨日病院病院で言われた予定日で計算してあります。



基礎体温等から言うと、6w4dのはずなのですが・・・・。



まぁ、この時期の1Wくらいのずれはよくあることらしいし、


あまり気にしないようにします。




今日は朝から気持ち悪く○| ̄|_、昼過ぎてからも気持ち悪いのが


収まりません汗


夕方はわりと体調がいいのですが、今日はダメです。



帰ってからも気持ち悪くてガーン・・・・。



まぁ、まだ吐くほどではないのでマシなんでしょうけど。



おまけに風邪風邪ひきを引いたのか、鼻アンパンマンは出るし、


くしゃみくしゃみは出るし、頭はボーぼーっとするし。




でも



・・・・・・・・。




喉も痒いんです。





・・・・・・・。



ひょっとして、



これって花粉症!?




今まで花粉症とは無関係だったんですが、



突然やってくるって言うもんね・・・・。



今年は花粉が3倍だって言うし。



花粉症だといやだなぁ。



妊娠中で薬薬飲めないし・・・・。



花粉症じゃない事を祈ります。