病院行ってきました | ☆ 雨のち晴れ ☆

☆ 雨のち晴れ ☆

H24年10月に生まれた末っ子君が4万人に一人の難病、SME (ドラベ症候群)に・・・。
たびたび起こる発作に悩まされてます。
今後どうなっていくのか不安な毎日ですが

~雨の後にはいつか晴れる日が来る~

家族みんなで頑張ります!!!

 今日の朝、病院病院行ってきました。






結果から言うと










・・・・・・・・・・・・・・・












無事、妊娠してましたラブラブ




そして、小さいながらも心拍確認できましたチョキ





出血も今は止まってるみたいなので



心配ないそうです。





ちょっと安心はっしました。







でも、予定日は10月10日くらいかなと言われました。





排卵の日から数えると10月4日のはずなんだけど。





胎芽の大きさも2.8mm。





胎嚢は10mmちょいって感じでした。





胎芽も小さいけど、


胎嚢が小さすぎる気が・・・・





胎嚢が小さいと流産する事が多いって聞くし、



ちょっと心配えです。





1w程成長が遅いのが気になります。





心拍が確認されれば流産の確立はぐっと減って




5%くらいになるといいますが・・・・。





まぁ、悩んでいても仕方ないので



良い方向電気に考えたいと思います。





今回は正常妊娠してて、


心拍も確認できたので良しとしよう。





先生にも何も言われなかったし。





次回は2w後。






その時に元気に成長してくれていれば



だいぶ安心できそうです。





2w長いなぁ・・・・・。