いい加減すぎる❗(*^▽^)/★*☆♪ | ふぅちゃんの夢日記

ふぅちゃんの夢日記

日々の出来事、感じた事を綴るきまぐれ日記です。(゚з゚)

しろねこさんのブログにあったキャラメルポーチ

いいな~ラブ
かわいいな~おねがい

以前に作ったことはあったけど、
どうもヘタクソで。
上手く作れません。
形が変チュー

作り方ググって挑戦しました❗

出来たのはこれ❗❗❗


笑っちゃう❗爆笑

一番手前の、

柄が逆さまじゃん❗❗❗
🐱😅😅😅

ファスナーつけてから気がついたチュー

そのまま、仕上げてしまういい加減さ🎵

キャラメルポーチって、
裁断した生地の縦横のサイズで形が変わるのねニヤリ
面白い❗(*^▽^)/★*☆♪



息子のこうちゃんが、今日から北海道に出張です。
苫小牧だって。
いいな🎵
行ってみたいなおねがい
北海道❤
 


クチナシが凄くいい香りです😌💓
今年はお花は小ぶりだけど、たくさん花がついています。






紫陽花もラブ

コウちゃんも相変わらず元気



ご飯を食べにきた野良ニャン
ショボいお顔がかわゆす❤
この子が笑ったらどんな顔になるのかなニコニコ

皆さま💕
良い週末を🎵