てっちゃんとLOVE &PEACE | ふぅちゃんの夢日記

ふぅちゃんの夢日記

日々の出来事、感じた事を綴るきまぐれ日記です。(゚з゚)

昨日、といっても今朝未明。

プロフの画像変えました。

    ⇓

と、いっても期間限定

 

(すぐに元気なてっちゃんに戻しました)

 

ちょっとだけショッキング~なことがあり

(ちょっとだけね、たいした事じゃない・・・日常茶飯事どこにでもあることプンプン

 

今の気持ちを表わす、今は亡きてっちゃんの表情

 

不機嫌なてっちゃんプンプン

 

そして、不機嫌なわたし・・・ふぅ*ちゃんプンプン

 

激おこプンプンではないけど、人間ってさみしーなぁ・・・ショボーン

だれもが孤独と矛盾を抱えている・・・私もね

 

と, 人間模様の多干渉に感傷に浸ってしまいました

 

朝、

ワ~~(((( ;°Д°))))寝坊した!!

 

まぶしいほどに輝くような朝です。

 

コウちゃんに起こされました。

 ご飯を催促されました!

 

ガバっと飛び起きて、

 

「たいへんだよ~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ」 って、

 

自分で自分を笑ってしまった爆  笑

 

それで元気になりました!!ウインク爆  笑

 

 

 

 

てっちゃん!

みかにゃん!

 

いつも心は一緒だよおねがい

愛してるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに・・愛してるドキドキ

 

コウちゃんも・・・ドキドキ

 

 

 

誰が 、

どこで、

何をしていても、

今日という日はいつものように何事もなかったように過ぎていきます。

時間は平等に、太陽も平等に降り注いでくれている

いろんな人、

いろんな心、

自分を見つめ直すチャンスを与えてくれた、この出来事。

小さな光はキラキラと輝いている

 

今は全てに感謝したい気持ちです。

 

ありがとう照れラブラブ

 

 

 

休憩中にあわてて書いた、

予定にはなかった支離滅裂ブログでした笑い泣き

(はずかしー汗

 

あはっ口笛

今日も楽しく仕事しよ