あなたへ… | ふぅちゃんの夢日記

ふぅちゃんの夢日記

日々の出来事、感じた事を綴るきまぐれ日記です。(゚з゚)

    ちょうちょ      カエル        龍

  雪の結晶黄色い花黄色い花黄色い花

去年から、

人とのすれ違いがあったり、

体調が悪かったり、

入院したり、

ついこの前は骨折したり、

アレルギーが出るわ

からだ弱ってるわ

薬は増えるわでいいことないなぁ

 

ちっともいいことなし・・・に見えるけど、

そうでもないの (*'-'*)エヘヘ

 

雨の後には、

お日さまが眩しく輝くように

明るく元気になれる
 

落ち込むこともあるけど、

大切なひとの暖かい想いや気持ちを

改めて思いめぐらせる時間をくれた、

愛し慈しむ想いを私にくれた、

この「恵まれない時間」

 

人って辛い悲しい想いをすると、他人にやさしくなれるね

 

今まで関わってくれた人を

大切に思った人を

改めて、大切にしたいな・・・って、

心がじんわりあったかくなる

 
 
 
ちょっとだけ昔の事
 
 
深い深い心の闇を

必死で隠して苦しんでいたのはあなたで

わたしはそれに気づいてあげられなかった

 
ごめんよぉ…
 

ごめんなさい…

 

ごめんね・・・・・

 
 

あの時は優しくしてあげられなかったね

自分が一番辛いんだと思ってた

わたし・・・

 

今更ながらに自分の未熟さを思い・・・

でも、夢の中であなたは

「もう、いいから」

「ありがとうな・・・」

って、ニコニコとやさしく笑っていた

 

それでも自責から逃れるのは簡単じゃなくて

後悔ばかり

 

今になって、ようやく向き合うことの意味がわかりはじめたよ

 

私は一生懸命やったよ

がんばったよ・・・

うん、偉いでしょ (*´ω`*)

 

これからは自分のことを一番にするね

わがままもするよ

 

いつもいつも、逢いたいって思ってる

大切なひと

 

あなたの分まで楽しく生きるね

命日にはとびきり美味しいコーヒー珈琲をいれるからねニコニコ 

 
 

IMG_20170409_040013451.jpg

ツツジの蕾が色づいてまもなく開きそうですよ(*^_^*)
 
冷たい雨も、命を繋ぐかけがえのない自然からの贈り物
 
そう思ったら、嫌な出来事も未来への贈り物なのかな
 

 

 

今日のコウちゃんニコ

IMG_20170409_035930664.jpg

お気に入りのベッドで グースカ Zzz…(*´?`*)。o○