どうなってるの!? (2)検査結果? | ふぅちゃんの夢日記

ふぅちゃんの夢日記

日々の出来事、感じた事を綴るきまぐれ日記です。(゚з゚)

出勤する前に、昨日の血液検査の結果を聞きに行きました。
 
結果は、悪玉コレステが少々高めガーン
 
尿酸値が少々、要注意段階ショボーン
 
おっ!びっくり  肝数値が正常範囲にもどってるニコニコ
 
腎臓も、大丈夫ビックリマーク爆  笑


 
顔の腫れに先生も 
 
「うう~~ん・・・?
胸写(胸部レントゲン)と心電図とりましょうか。」


カエル
カエル
ニコ・・・・・


「心臓が少し腫れてるね」
 
ああ~~~やっぱりか
・・・心臓がなんたら・・って結果は少し予想はしてたけど・・・
 
今のところ、重篤な状態ではないので様子見です。
 
利尿剤もらいました。
 
看護師さんからも、薬剤師さんからも
 
「これ。
10分おきくらいに、
強烈に効きますから
外出前には控えたほうがいいかもね」
 
・・・・って言われて一回目服用。
 
強烈・・・?
 
一時間半後に一回目のおトイレいきました。
 
それから20分おきに二回
 
それから尿意は来ない
 
え?  こんなもん?びっくり
 
量的にはたいしたことなかったんですけど・・・
 
おお~い!
 
強烈っていうからかなり期待したんだけどなキョロキョロ
 
劇的にむくみがひいていくような、アニメみたいに
 
クラッカーへんしーん!
 
 
 ・・・・・・・・・・プンプンって、
・・・・んなことあるわけないか・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
なんだビックリマーク  期待したあせる
 
浮腫はひかず
相変わらず、おばけ顔ですえーえー
 
 
結局何が原因でおでこや顔が腫れたのか
 
不明 目あせる


まあ・・むくみが取れればいいので
 お医者さんの言う通り
様子みですね~~
口笛
 
 
パートさんからこっそりお菓子を頂きました。
  
IMG_20170406_193000821.jpg

『Mさん、お疲れだから体調悪いんじゃないんですか?
元気つけてくださいね』
・・・って。
ありがたいです。
素直に嬉しいです~おねがい
 

ストレスを低減する・・?おかし?

初めてみました~

他のお菓子も初めてみました(ΦωΦ)
 

ありがとう(^.^)/~~~
ゆうこさんドキドキ
 


息子のこうちゃんが撮った 「コウちゃん」 の一枚ドキドキ

 
二枚ラブラブラブラブ
 
    
 
 
 
あったかい心とゆったりとした時間
 
平和です
幸せを感じますちょうちょ
 
今日は雨でした。
風も強くてストーブを焚きました。
せっかく開き始めたサクラの花びらが少しだけ風に舞っていました。
 
もう少しなんだけどな・・・
光あふれる桜並木・・・
 
明日は中学校の入学式ですが雷の予報も・・・
ひどくならないことを祈っています・・・
 
 皆様も平和でありますように (。・ω・。)ノ♡