原発事故問題をクリアーしない日本政府を信じますか | ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクは楽しい!
それでもマナーを守って楽しむことは重要です。
速いだけがロードバイクではありませんから・・

https://www.facebook.com/jimin.official


私たちの日本国
日本政府を信じることが薄れてきた
大きな理由は
福島原発事故の修復を行わない政府に
われわれ国民は政治に対して不信感がいっぱいです。


原発が設置されている数量の多さには
今回の事故でびっくりしました。

事故が起きたり
自分の周りに安全性が無くなったとき
自分の安全を確保するには
自分だけのエリアで考えるようになる


経済産業大臣、小渕優子氏?


この人が福島原発事故を修復するお仕事をされるとのこと?
理屈よりも力技でもっていかなければならないお仕事なのに?


北朝鮮拉致被害者大臣は何人目?
原発再稼働の問題?
どんな理由でそうなるのか
説明しなければ国民は納得しないでしょうね。



安倍政権のみなさん
国民の心が離れてしまっていることに気づくべきです。
少なくとも私は離れていますけど。



アベノミクスの経済効果?



小手先の手法で経済が国が動くと考えているとは?


福島復興に全力をつくして事故前の環境を取り戻すことが
安倍さんがおっしゃっていた
「美しい日本」
への意思表示とピッタリです


そのことにより
人を信じて
周りと協力して
美しい日本つくりへ
国民がこぞって協力をするのではないでしょうか



少しだけ
わがままを書きました
ゴメン







お願いします