木曜日はCXワークス | ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクは楽しい!
それでもマナーを守って楽しむことは重要です。
速いだけがロードバイクではありませんから・・




この教室ではないけれど
木曜日はCXワークスに参加する


本当は写真アップすれば一目瞭然なんですが
個人情報とかの問題で室内は写真禁止なんです。



最初のころは
準備運動だけでついて行けなかったのですが
最近は、8割くらいついていけるようになりました。


私の場合は
週、3~4日夜に2時間程度お世話になっています。


もちろん
乳がんの手術を3年前に終わった妻も
最近は元気になって二人で参加してます。


記録に挑戦する必要もなく
だれかと競争するわけでもなく
気持ちよく自分がなれれば
それで楽しい。



これでも
自然と体力がつくんですね。
無欲ですけど、真剣にチャレンジしてます。