今日は 日中私が髪を染めている間

👱🏻‍♂️👧🏼は公園行ったり、おもちゃ屋さん行ったり𓂃 






今回 髪の毛をかなり暗くして

傷んだ毛先を切り落とし.

毛先揃えて頂いたっ  .′.′♡


ヘアドネーションするので

もう少し頑張って伸ばすぞぉ  .′.′






私の美容院終わって

お祭りへ 🍻🏮~

曇り予定だったのに あちぃぃぃ ☀️🌳

日傘なかったら倒れてました ..

手放せない .. ☂️





こっちも持ってます  .′.′

こっちの方が大きくてすき ◎






クレープ.チョコバナナ.かき氷.ポテト食べて

一通りみて お家に帰宅 .. 途中に

もう一つお祭りやってるではないか  .′.′

こっちの方が大きい  .′.′

行くか  .′.′👱🏻‍♂️





で、お祭りハシゴしました 😂

今のお祭り高いね 🥺

びっくり..










でも👧🏼喜んでたので良きです 🫶🏻






他のおすすめ

イベントバナー


イーザッカマニアストアーズ

本日5時間限定 全品半額

23:59までだからチェック  .′.′













イベントバナー

 


イベントバナー