連日 暑くなる前に家出て

体力有り余ってる👧🏼を水遊びやら外遊びやら

連れていってるんだけど

その時に気になるのが 日差し ☀️𓇢





娘の日焼け止めはこれを使っています 🌻



これ 凄くいいからめちゃくちゃおすすめ  .′.′



なにがいい? 



・ ノンケミカル だから

お肌が敏感な 新生児 も安心して使える 👶🏻


・ ノンケミカル なのに

″ ベタつかない . きしまない . 白浮きしない ″


100% 植物由来 !!

日焼けによる乾燥や肌荒れからお肌をしっかり守り.

更に 植物オイルの潤う力のおかげ

日焼け止めのみならず保湿もできる 🪴




___________ 





市販の物も体に使ったけれど

お肌焼けてしまってイマイチ ..




色々使ったけど ..

日差しが強い日の紫外線対策は絶対これ ◎

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これを使ってる顔だけは白く

紫外線からも守れてます 🥹!!

子どもの日焼け止め迷子の人には

使って欲しい日焼け止めです 🧺




▽スプレータイプ


▽ 旅行などに便利なパウチタイプ



他のおすすめ

イベントバナー















イベントバナー

 


イベントバナー