毎年人気のハンディーファン 🌬🧊

皆さんはもう買いましたか? 🥹





去年こちらの ″ 𝟧𝗐𝖺𝗒 ハンディーファン ″ を購入しました◎





𝟣 . ハンディーファン

𝟤 . 卓上ファン

3 . 首かけファン

4 . モバイルバッテリー

5 . スマホスタンド





卓上ファンで涼みながら.

スタンドとして携帯も置けたので

それで 𝗒𝗈𝗎𝗍𝗎𝖻𝖾 見たりしていました 🎥♡





イベントバナー






いろんな使い方が出来て

とてもお気に入りだったのですが.. 💭


私が👧🏼抱っこしながら操作して落としたり、

👧🏼におもちゃにされたりして壊れてしまいました 🥺





買い替えのタイミングで👱🏻‍♂️が

職場のデスク用にハンディーファン欲しいという事で

冷却プレート付きハンディーファン🧊に  .′.′






これは 𝟦𝗐𝖺𝗒 で使えて

𝟣 . 首かけファン

𝟤 . 卓上ファン

𝟥 . 冷却プレート+ファン

𝟦 . スタンド





モバイルバッテリーとしては

使えないのですが

涼むだけならこちらの方が風は強く涼しい  .′.′🧊









正直 冷却プレート付きのファン使うまで

あまり期待はしていませんでしたが

かなり風が強いので私も欲しくなり

私も今回のマラソンで購入しました 🫶🏻⸝⸝





結局

涼むだけなら

冷却プレート付きハンディーファンがいい  .′.′


モバイルバッテリーとしても使いたいなら

𝟧𝗐𝖺𝗒 がおすすめです  .′.′


ちなみに どちらも子どもの料理冷やしたりするのに

使えるから子育てママならオールシーズン使えそう 🙆🏻






クールリングとかも気になるから色々見てるんだけど

これずっと気になってる 🥺🧊

クールリングひんやりして気持ちいいのかなぁ 🥹





お試しで散歩だけなら安くてもいいかなぁ 🥹






みんなの夏の最強 𝗂𝗍𝖾𝗆‎‪ もぜひ教えてください 🌬🧊

最後までご覧頂きありがとうございました ,,








イベントバナー

 


イベントバナー