鬼リピしてる プロテイン 飲みきりました 🥛











市販のものとか有名なやつ飲んだ事ありますが

豆っぽさ? が苦手だったり、シンプルに美味しくなくて

続けられなかったのですが

これは本当に飲みやすくて、めちゃくちゃ美味しい 🥛❤️‍🔥

リアル𝟫回目くらいのリピート 🙆🏻




今回 新作のカフェオレ を初めて飲みましたが

かなり甘いから甘党の人にはおすすめ ☕️

私は他のものと混ぜてキャラメルチョコバナナとかにして

飲むのが好きです🥹🫶🏻





いろんなフレーバーと混ぜて好みの味にできるのが

すごく良くて本当に飽きずに続けられてる🥹♡

これはどれもラテを飲んでるような感覚で飲めます ☕️🥛

ダイエットというよりは

美容のために飲んでます 🙆🏻ˊ־






このプロテインは こっちで詳しく書いてるので

ぜひこちらの記事をご覧ください






👉🏻こちらから





___________ 




暖かくなってきたからシアー系のもの着るし

痩せたいんだけど

お菓子のつまみ食い止められない🧎🏼





それで お菓子我慢しなくても

少量で満足できれば良いのでは🤔♡ っていう

デブの思考に至り.. 

見つけた 😉🫶🏻♡





おからクッキー 🍪








おからクッキー少量を飲み物と合わせて食べると

おからがお腹の中で膨れるから満腹感あるらしい 🥹♡



絶対買う..




イベントバナー

 

イベントバナー

 


最後までご覧頂きありがとうございます 🕰

こちらにも購入品やおすすめ商品を

載せているのでご覧下さい 🪑