sakura&natural 様の
オイルお試しさせて頂きました 🌳⸝⸝







実は小さい頃からアトピー性皮膚炎で

お肌激弱な私 🧏🏼

アトピーに見えないってよく言われるのですが

ステロイドの塗りすぎで皮膚が薄く

かなり乾燥肌で乾燥し出すと

肌が痒くなる 🥺

だから保湿は手放せない 🥺





そんなお肌激弱な私も

低刺激だから安心して使えました 🥺♡

もちろんヒリつきもない ⸒⸒




かなり もったりしたオイルな印象で

少量でしっっかり保湿してくれる 🥹 .′.′

ミネラルやビタミンB郡なども入ってるから

お肌のハリ艶がアップする❕

これかなり嬉しい !!!!!!🌸

だから首とか手に念入りに塗ってます 🥺

首や手元って年齢出やすいし

シワ感出始めたら悲しいからね 🥺

早めのケア大事 🥺





実際使ってみてしっかり保湿されるから

お肌ふっくらしてシワ感目立たなくなるよ!!

これほんとです!!!!





そしてこれの推しポイントは

マルチで使えること 🥹👆🏻!!

使い分けするとそれだけ面倒だし

場所取るから最近はもうずっとマルチオイルな私には

激推しポイントです サクラナチュラルさん !!🌸←









金木犀って🍁のイメージだけど

みんな好きな香りで本当は年中香っていたい香り..

そんな金木犀の香りがマッサージしながら

ヘアセットしながら楽しめる 🥹🍁🍂幸




私は全身の保湿・ヘアセット

しっかりマルチに使いまくってます 🪑⸝⸝

特におすすめの使い方は

寝る前に手につけて布団に入る🛌🍁🍂

物凄く金木犀の香りに癒されるから

リラックスして寝られます⸝⸝

疲れが溜まってる人とかにおすすめの使い方🥹👆🏻





気になる方はぜひ楽天マラソン期間中の今

チェックしてみて下さい 📋ˊ־









最後までご覧頂きありがとうございます 🕰
こちらにも購入品やおすすめ商品を
載せているのでご覧下さい 🪑