娘が生まれてから
色んなシャンプーを試しましたが娘には合わず
ずっと固形石鹸を使って娘の髪の毛を洗っていました 👧🏼




髪の毛がしっかり伸びてきた辺りから
しっかりシャンプーのことを考え始め
口コミの良いこちらに変えました 🧴″








初め   他よりお高いな~と思っていましたが
𝟣プッシュでかなり泡立ちがいいし
そんなに量が必要ないので
去年の𝟥月に初めて購入してまだ残ってます 🥹♡




何より オーガニックやノンシリコン、
無添加だからお肌が弱いうちの子も安心して使えてます⸝⸝




私は髪が伸びてきてからこちらに変えましたが
髪質は7歳までに決まるって知ってました?
新生児からも使えるようで
知ってたらもう少し早く使っていたなと思いました 🥺
女の子だから髪の毛大事にしてあげたいし
将来もしかしたら..
モデルになりたいって言うかもしれないし←←




コンディショナーは髪の毛が絡まるようになってからで
いいみたいです ❕
うちはもう絡まるのでコンディショナー使ってますが
サラサラになりますよ 🥹♡





単品はこちら
気になる商品の画像タップで
商品ページ飛べるので見てみてください ▽

       


セットはこちら



お試しはこちら

( トラベルにも使えるのでこっちも持ってます )



他にはボディーソープもあります



こちらはお得な詰め替え

2回分の量が入っていてプラスチックの廃棄削減できて

地球にもお財布にも優しい ✨️

    






最後までご覧頂きありがとうございます 🕰

こちらにも購入品やおすすめ商品を

載せているのでご覧下さい 🪑