今日は私の趣味のハナシ .. 💭🤍




保育士をしている時から
私の職場はネイルがおっけいのゆるゆる園だったので
シンプルなワンカラーだったり
フレンチネイルをしていました 😌
( 保護者の皆様許して下さい← )




その時は 𝗌𝖾𝗅𝖿 𝗇𝖺𝗂𝗅 というものは頭になかったので
月に𝟣回 サロンでやって貰ってました 💁🏼
月¥𝟥𝟢𝟢𝟢 ~ ¥𝟧𝟢𝟢𝟢 は 𝗇𝖺𝗂𝗅 にかけていました🫠




コロナが酷くなり妊娠したタイミングで
ネイルは一旦辞めていたのですが
出産後また 𝗇𝖺𝗂𝗅 が したくなり
𝗌𝖾𝗅𝖿 𝗇𝖺𝗂𝗅 に手を出しもうすぐ 𝟤年になります 🕒ˊ- 




始めは 貼るジェルネイルシールで有名な
𝗈𝗁𝗈𝗋𝖺 から始めました 🥹
あれめちゃくちゃ簡単で貼って硬化するだけで
カッチカチになるので初心者にはぴったりでした 🙆🏻
今は色んなデザインがあるのでぜひ見てみて下さい 🙋🏼 .′.′

気になる商品の画像タップで
商品ページ飛べます ▽

     

     

     

     

     





ポリッシュよりも持ちは断然良くて

乾かす時間もなく硬化するだけでカチカチなので

私はポリッシュよりジェルネイルシール推しです 🙆🏻

トップジェル塗るとよりぷっくりして

ジェルネイル感出るのでおすすめ 🙆🏻



▽おすすめのトップジェル

これの ″𝟨″ 拭き取らなくていいので仕上げに◎






𝟤週間は余裕で持ちますし、

何より作業工程が少ない 💁🏼

貼って→自爪に合わせてシールを切る→硬化

これだけ 😂

睡眠時間少ない産後でも出来ました 😂

時間ないけどお洒落したい. 不器用だけど綺麗にしたい.

そんな人にぜひ使ってもらいたい 🥹





     

     

     

     

     





最後までご覧頂きありがとうございます 🕰

こちらにも購入品やおすすめ商品を

載せているのでご覧下さい 🪑