今日は家族3人でマックに行きました🍔
今 ハッピーセットはポムポムプリンですね❕
娘は分からないと思うけど
ハッピーセットを娘に頼みました🍟″




ポテトだいすきな娘なので
とても美味しそうに食べてました🥹♡









ポムポムプリンは案の定分からず

「 ピカチュウ 帽子 」「 ねんね~ 」って言ってた 😂

ピカチュウが帽子被って寝てるように見えたらしい 😂😂










久しぶりにマックの店内で食べたけど

懐かしくなった 🥹

食べた後は買い物に行きまして

少し遊んで来ました 🛝 ˊ־









ん~ いい顔 😂😂😂←←

どすんってお尻🍑打って 😑この顔笑笑笑

類似 笑笑笑笑←








👱🏻‍♂️がUFOキャッチャーで遊びすぎて

図書館行きたかったのに

行けなかったので明日行こうかな 🥺




___________ 



⸜⸜  無料キャンペーン中  ⸝⸝

ホットクレンジング𝟣週間分無料プレゼント



ぜひ無料でゲットしてください ❕






-  𝖳𝗈𝖽𝖺𝗒'𝗌 𝗉𝗂𝖼𝗄 𝗎𝗉  -


イベントバナー

 

イーザッカマニアストアーズ 本日

𝟤𝟦𝗁限定 全品 𝟧𝟢% 𝗈𝖿𝖿 ❕















最後までご覧頂きありがとうございます 🕰

こちらにも購入品やおすすめ商品を

載せているのでご覧下さい 🪑