王滝渓谷へお散歩とおいしもの | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

先週のファンフェスを終えて、残りのイベントは、地元豊田市の Street & Park Market と 毎月出させていただいている、東別院手づくり朝市を残すのみ。

今年は、昨年に増して、たくさんのイベントに出させていただきました。
有難うございました。

残す、2つのイベントも、どうぞよろしく、お願いします。

そんな感じで、今年の打上げ~忘年会をしましょう♪
と、せともの祭を一緒にさせていただいている。GACOの家さん手楽屋さんと ともに、豊田市内でおすすめの「王滝渓谷」へ、お散歩

・・・の前に、お腹をちょっと満たしましょう~~

滝川ふれあい工房さんで、五平餅





おかあさんたちが、ひとつひとつ手づくりでつくる五平餅と、お漬物
それにこの日は、手づくりこんにゃくのお刺身までついてました~
おいしい。

ゆっくりのんびりとした時間が流れていて、くつろげますねぇ~~
おっと・・・・お散歩を忘れる所でした。

王滝渓谷の紅葉も、まだ少し残っていて、綺麗です。




それに、なんと言っても、渓谷・・・・ですしね!
巨石ときれいな水




絵になります。

夏には、バーベキュー場も借りれるので、こんどはバーベキューをやりましょう。

そうそう、今ではあまり見なくなった、鐘突き堂のあるお寺
また、来年もよろしく、おねがいします。







あっ! もう、間に合わないかな???
ちょっと、急いで、一直線で・・・・・地元の方が出している青空市へ

出発する時に、3時半までだよ~~って聞いていて・・・やばいなぁ・・・・
間に合った!




しし汁です。

猪のお肉を入れた赤だし、獣臭いかと思ったら、そんなことはなくって
すごくおいしい。

他にも手づくりのお寿司、お漬物、しみじみおいしいなぁ~~






teto*monoの表blogは、こちらから