真夏の出店(Street and Park Market) | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

土曜日に、地元 豊田で出店させていただきました~!



毎月第3土曜日・・・ですが、今回は第4土曜に
8月最後の出店・・・・暦の上ではもう秋ですが・・・・暑い!
写真からでも暑さが伝わるでしょうか・・・・

汗を噴き出しながら、設営で・・・汗を陶器に落とさないよう・・・汗拭きタオルがぐっしょりです





出店準備を終えたら



飲食店も出店準備を終えてました♪

もちろん、『氷』からですよね~~!



足助の「ろじうらのカフェ バンバン堂」さん



地元産ブルーベリーを使ったシロップを3段重ね!!
とーぜん、おいしいです。
お隣の「くぬぎまき」さんと交換して梅もいただきましたが、こちらもおいしい♪
もういっぱい食べたいなぁ・・・って思いながら

冷やして、お腹を壊す前に



「korekara弁当」さん
ひとつひとつ小さく握ってある、おむすびを、ひとつひとつ盛り付けて出してくださいます。
自然な味で、とっても、おいしい

そして、ごはんを食べたら、甘いものですよね~~




「おそら」さんの揚げパン+あんこ



自家製あんこには、くるみとチーズが入ってて、濃厚な味わいです。

ふ~~っ、まだ食べたいんだけど~~(笑)
あまりの暑さに、体の水分が抜けていきます。

お茶~~をガバガバのんでたら、おなかもタポタポに・・・・

また来月にいろいろ食べよ~~☆

真夏の出店は、暑くて大変ですが、暑い中に来てくださるお客さまや、主催者さま、近隣の出展者さんとのお話が楽しいです。

それに、飲食に並ばれるお客さまが少ないので、私たち出展者も食べることができるんですよね~それも夏の楽しみ。

来月は秋の風情かなぁ~食欲の秋ですね。
いろいろ食べに、遊びに来てくださ~~い!



teto*monoの表blogは、こちらから