梅雨でも晴れる東別院てづくり朝市 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

ちょっと遅くなってしまいました。。。

梅雨の東別院てづくり朝市・・・・さすがに雨か?と思っていたら
やっぱり~~晴れました♪




今回は、日曜日なので二人で参加

そして、いつもご注文をしてくださるお得意様から
とっても、おいしい差し入れを頂いてしまいました~☆




日記でも、ご紹介いただき、とっても嬉しい。
ありがとうございます!


そして、満天の笑みで「こんにちは~!」
「あれれ?久しぶりだね~」
つくる。の懇親会で仲良くなった。
A LITTLE BAGELさん

なんと、9月に実店舗を一社にオープンされるんだそうで
おめでとうございます!



もちもちで、おっきくて、おいしいベーグルですよ~
これは、行かなくっちゃ!


そして、そして
お昼になって
今日のお昼はどうしようかな~~(笑

ブラブラして、手づくりパンのサヴァシバさんのお店に

やっぱり売り切れだよね~!

ここ東別院でも、大人気店になってました。

残念、食べたかったなぁ~とおもったら。。。

これまた、頂いちゃいました!



ごちそうさまです!!


おいしいものを沢山いただいた、東別院でした~~ありがとうございました。





teto*monoの表blogは、こちらから