麺屋Goo | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

おっと・・・・・ラーメン特集のとちゅうに、カフェ日記をいれちゃいました。

書いてなかったラーメン屋
「麺屋GOOさん」
高橋ジャスコの近くに最近オープンされたお店
まるぎん商店さんで修行された・・・・って言う噂を聞いてました。

さてさて、ラーメンは?

ホルモンラーメン




つけ麺!




二郎系や魚介とんこつの味付けで、どちらも、しっかり、おいしかったです。
ちょっと、スープを飲みすぎて、そのあと喉が乾いて・・・大変だったけど・・・

ごちそうさまでした~☆

teto*monoの表blogは、こちらから

-- DATA --
麺屋GOO (メンヤグー)
0565-89-0155
愛知県豊田市渋谷町1-6-8 江尻サンプラザ 1F
営業時間 11:00~14:00 18:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜