コジマトペ | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

時々前を通って、気になっていたお店

でも、なかなか・・・入る機会はなく
いつも通りすぎるばかり

今日は、ちょうどお昼に通ったので、ランチにお邪魔しました♪


国道一号線沿いにあるとは思えない看板





そして、ナチュラル系の雰囲気♪





国道1号線っていうと、やっぱりトラックの運ちゃんとか営業さんとか、そんな風におもっちゃいますよね!
・・・といいながら、自分もかなり浮いた格好になっていたかも・・・

メニューのランチは、オムライスとキーマカレーがあるようだったので
今回は、キーマカレーに

副菜3種・・・おしゃれ~~!





白米と玄米・・・あと・・・あれなんだっけ?ナンを薄く伸ばしたようなパンって言ってた~
そして玄米を選択

もっちり?お餅のような玄米に、辛めのカレーがかかってて
美味しかったです♪





ランチは、850円・・・アフターコーヒーは250円だったけど~急いで仕事に戻りました。。。残念
モーニングが評判のようなので、今度はモーニングに行ってみたいな。



teto*monoの表blogは、こちらから


-- DATA --
コジマトペ
0564-24-5200
愛知県岡崎市大平町字瓦屋前54-18
8:00~19:00
モーニング/8:00~11:00
ランチ/11:00~14:30(ラストオーダー)
定休日:火曜日

http://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23052442/
http://www.kojimatope.com/