Cafe 青砥 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

少し前に、エコフルタウン近くにできた・・・cafe・・・
そんなのあったかなぁ~~?

車で通ってみても、見当たらないし・・・・
蕎麦屋のあと
ちょっと歩いてみようか・・・・

・・・やっぱり・・・ないよね?
・・・あれ?

コインランドリーの奥
ちょっと、雰囲気があるよね

発見!!




この場所、知らなきゃわからないよね~~
目の前まで、来たら、とってもかわいらしいcafeでした。

入り口には古道具とかもあって、好みの感じ~♪




店内は、南からの日の光でとっても明るく




こじんまりとした、過ごしやすい感じです。

歩いたので、冷たいものが欲しいなぁ~と、アイスコーヒーに

・・・さっき食べたばっかりなのに、ケーキセットで




しっかりチョコの味、おいしいな♪

今現在は、平日の昼間しか、やっていないそうなのですが~
夜だったら、すごく雰囲気ありそうな。

そんなカフェでした。


teto*monoの表blogは、こちらから


-- DATA --
青砥 ( cafe aoto.)
愛知県豊田市十塚町3-44
電話 050-3701-2946
Open 月曜~金曜
10時~5時30分(5時LO)
Close 土日祝日
http://cafeaoto.exblog.jp