LaLa Natural | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

近くないんですが~~今日は名古屋市の鳴海に(も)行ったので
折角、街にいるんだから(笑)と、オーガニックカフェ ララ・ナチュラルさんへ

確か、駐車場は、この辺だったんだけど・・・・みつからないなぁ。

しかたがないから、店舗前から店員さんに聞いてみると
「もういっぱいなので、駅前の立体駐車場へ~~♪」

今日のランチは、サラダ~~の特別ランチ





それに、車麩の照り焼き





を頂きました♪


オーガニックって、体にやさしいけれど
ちょっと、物足らないって、イメージがあるんですが~
ララ・ナチュラルさんは、そんなことはなく

しっかり味付け
お腹も満足



味付けの秘訣は、酸味かなぁ~~
なんて、思いながら頂きました♪

ごちそうさまでした。

-- DATA --
〒458-0831 愛知県名古屋市緑区鳴海町向田209
052-623-0660
11:30~17:00
ランチ営業、日曜営業

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23031424/
http://lala-natural.com/


teto*monoの表blogは、こちらから