楽豚 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

近くのお店じゃないんですが~おいしかったので。
2月8日・・・大雪の日、伊賀丸柱の知人宅へ

その前に~腹ごしらえ~
このあたりで、ご飯を食べるなら、ここか、そばやへ・・・と教えてもらっていたので

豚丼の楽豚さんへ

おしゃれな店内に、若い店員さん








看板メニューの炭火焼き豚丼を頂きました♪





十勝の豚丼とはまた違った味わいで、まるでうな丼みたい!
とってもおいしかったです。
(もちろん、チェーン店の豚丼とはくらぶべくもなく)





お気に入りの食べ物が増えた!
伊賀焼き祭りの時にまた行こう♪


teto*monoの表blogは、こちらから

-- DATA --

楽豚
0595-43-0800
三重県伊賀市千貝90
http://tabelog.com/mie/A2404/A240401/24003245/