豆蔵 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

明けまして、おめでとうございます。。。
・・・って、もう19日・・・遅くなりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月は、おいしいものを頂きながら寝ていたら、だいぶ成長した気がします(笑)

さて、年明け最初の日記になります、今回は、岡崎市の「豆蔵」さん
モーニングサービスが、12時まで!という太っ腹なお店
ゆっくり寝た後に、おでかけしても間に合いますね~~♪

木が多く落ち着いた雰囲気のお店で
しかも、バリスタさんが賞をとっていたり、焙煎でも賞をとっているらしい。
すごいですねぇ~!

今日は、本日のコーヒー+ワッフルを頂きました。
# クロワッサンを頼んだんですが、もう売り切れでした。。。。そりゃ、11:45に入りましたから。。。。




あっさりしたコーヒーと
かるーい口当たりのワッフルでおいしかった~





ケーキも追加
相方さんが、ティラミス好きなんです。

ティラミスじゃないぞーと嘆いておりましたが
ケーキとしてはーーおいしかったよ





ごちそうさまでした♪


teto*monoの表blogは、こちらから

-- DATA --

豆蔵 (マメゾウ)
愛知県岡崎市細川町字長根38-4
0564-45-1088
無休
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23003585/