ぐうちょき・パン | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

天然酵母の自家製パン
なんどかトライするものの、入手できなくて、幻・・・状態

ん?今日は、金曜日・・・ひょっとしたら・・・と電話すると。
「やってますーーー!、でも、もうパンは残り少ないです。」
とのお返事

慌てて、出かけて・・・・道を間違えて・・・(汗)
ずいぶん時間がかかってたどり着きました。



「ありますか?」
「もう、売れちゃって・・・・・残りひとつです・」




やっと、入手できました♪
※ この時でも、まだ12時前です~~~

店内では休憩もできるようになっていて、ゆっくり、懐かしい感じ、火鉢があって、良い雰囲気です♪





お店の外には、看板ワンちゃん♪
「いい顔~~~」って言ったら、ポーズを取ってくれました♪








可愛い☆

肝心のパンは?
お家で作るやさしい味のするパンでした♪





また、買いにいきたいなぁ~~!


明日は、東別院手づくり朝市 です。
少し天気が悪いですが、開催決定!
現時点で、予想最高気温は・・・なんと5度!
暖かくして、お越しください♪


teto*monoの表blogは、こちらから

--
DATA

ぐうちょき・パン
豊田市坂上町日面23
℡0565-58-1923
営業日:金曜日 10:30ー