納得がいかない。 | ニコニコ動画でひたすら「作ってみた」

ニコニコ動画でひたすら「作ってみた」

主な活動拠点はニコニコ手芸部です。



フェルト人形が中心ですが、ひっそりと他にも手を出したり飽きたりしてます。



手芸部にも、もっと光を!!!





でもって

ここではいち早く作業の進捗状況をお知らせしていきます。

なんかニコニコ動画のデザインが変わってましたね。

微妙に使いにくいんですが・・・そのうち慣れるかな?

さてさて、カテゴリも一部変更になったようですが、


な ぜ 

「作 っ て み た」 が

未 だ に 設 置 さ れ な い。



一応、ほかの手芸部員が多く登録してるから、カテゴリタグにしてるけど

ニコニコ「動画講座」って感じじゃないんだよなぁ。

そこまで懇切丁寧じゃないし。

それ以前に、人様に教えるほどの技術はもって無いし。

しかも、なんで技術部が「やってみた」で手芸部が「教養・生活」なのかが解らん。

ファッションとか意味わからんし!


頭にきたので調べてみたよ!!





タグ ニコニコ手芸部 を含む動画:1,069件




タグ ファッション を含む動画:1,664件









orz