リリーさん・・・そりゃ無いっすわぁ・・・(>_<) | A-styleで行こう!!

リリーさん・・・そりゃ無いっすわぁ・・・(>_<)

さてと、続きです。。。



ジャイアンへの嫌味攻撃も飽きてきたので、一旦おいといて。。。


一旦ね。。。(-_☆)



宴会に戻ります(o^-')b



なんせ大好物だらけの宴会。。。


楽しくないわけがない(≧▽≦)



笑うのに夢中で写真なんか一枚もありゃしない((((((ノ゚⊿゚)ノ



と、言うことで、みんなの素敵な笑顔はこちらのブログで。。。



いちお1000  


そんな中、、、、


やっぱり主役はこの人ですた・・・・


おもろい事ないけ~?

そう。。。。


リリーさんです・・・・( ´艸`)



なんせ、このお方の天然ぶりは半端ではない。。。。



昼間から絶好調((((((ノ゚⊿゚)ノ



昼の部で、僕が山ちゃんと並んで食べているところにやってきて・・・・



リ、「イトちゃーん!そういえば、山ちゃんってどうしてるん?」


イ、「へ??山ちゃん??(・Θ・;)」


リ、「そうやん!山ちゃんやん!!最近顔見いひんやーーーん((>д<))」



イ、「えーと・・・こちらにおられますのが山ちゃんです・・・・( ̄ー ̄;」


リ、「ええええええ!!!!うそやーーーん!!!山ちゃん、こんなに不細工じゃ


ないよーーーーーー!!!((>д<))」



「・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)」



リ、「えええ!!!!マジでぇ~!?」


「山ちゃん、前に会ったときはかっこよかったのに~!!」


「ひそかにファンやったのに~!!!」



本人を目の前に、”のに~””のに~”と、過去形のほめ言葉を連発する暴走ぶり・・・



そんなリリーさんは夜の部でもやってくれました・・・・・



人の名前をなかなか覚えないというリリーさん。。。



誰かが、、、


「リリーちゃん!ここにいてる者の名前くらいは言えるかい?」



リ、「当たり前やーーん!!」



「順番に言うてみ~!」



まずは、隣のジャイアンのほうを振り返り・・・・



リ、「ゴ・・・・・」



ぎゃははははははははは(≧▽≦)



リ、「あ!?ジャイアンや~~!!ごめんごめん!!!」



ぎゃはははは(≧▽≦)



ジャイアンめ!ざまあみさらせ!!!


リリーさんに名前覚えてもらおうなんて百年早いわい!!!



ぎゃははははははは(≧▽≦)



そこにつけて俺なんてリリーさんとは、もう二年の付き合い。。。


余裕やんけ~(o^-')b



さぁ、順番にいきましょか~!



リ、「あんくん!」


   「山ちゃん!」


   「いちお君!」


   「namiちゃん!」



さぁ、俺の番ですよ!リリーさん!!



リ、「・・・・・・・・」



へ?・・・・・・( ̄_ ̄ i)



リ、「えーと・・・・・・何やっけ・・・・・・・」



えええええええええ?????(@ ̄Д ̄@;)



リ、「あかん・・・マジででてけえへん・・・・・・(w_-;」



ええええええええええええええええ?????????????



イ、「そ・・そんな・・・・・( ̄_ ̄ i)



全員、


ぎゃははははははははははははははは(≧▽≦)




リリーさん・・・・・・


そりゃ無いっすわぁ・・・・・・・・Y(>_<、)Y



そんな、こんなの大爆笑のBBQ大会夜の部でした・・・・・



うううううう・・・・・・・・・



おしまい。。。。