1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-26 09:58:27

有名仁・・・・前へ前へグイグイ(笑)

テーマ:いちお1000


にほんブログ村





おはようございます~( ̄▽+ ̄*)


酒を飲まなければスコブル元気な我輩・・・・


でも、飲まないでMTGを楽しむ方法が分からない。(´д`lll)


普段から飲まない人は楽しんでるんですけど・・・・


我輩には考えられない汗


行くMTG減るかも(/_;)/~~


今日も元気で能天気ビックリマーク


いちおですw



さぁ~ってと


会場へ到着したら


先ずはビール~って・・・・気にはならないあせる


不思議だけど体が欲しがらないのよ(-。-;)


荷物を降ろして寝床を確保~


仁くんがフカフカの良いところ押えておいてくれたから


マット無しでも寝心地最高~ヽ(゜▽、゜)ノ



そこへ


お久しぶり~の

タープも張って乾杯~って・・・・


けんぢぃ~さんとヒロくんだけで( ̄Д ̄;;



乾杯したら・・・・・直ぐに携帯(笑)


あのぉ。。。。


携帯って汗



ゴラァァ~~携帯なんて家に置いて来い~


今を楽しめ~ビックリマーク


我輩は持って行くけどw



さぁ~ってと


飲まないで何しようかな・・・


差し入れ~って(°Д°;≡°Д°;)

今までなら大喜びだったんだよなぁ・・・・あせる


でも今は100%ジュースとかケーキとかの方が良いかもww



最近よくみるトロちゃん~


写真撮るよ~って行ったら横から・・・・


もう~有名仁なんだから写らなくても良いでしょうww


直ぐ前へ前へ出たがるwww



一段落してのんびりしてると


まぁ~かすさんが、ちょっと会場廻ってくる~って


出て行ったら・・・・・(°Д°;≡°Д°;)

晴なのに突然・・・・・・雨雨(((( ;°Д°))))



大阪では狐の嫁入りと言いますww



は~い、他の地方の方で違う言い方ある人~~ヽ(゜▽、゜)ノ

ポチ押してから教えて~ww


ココ大事ww



ホントに晴れてるのに不思議な雨


おもしろい仁くん

少し酒が濃いので水割りにしてるようです・・・・


しかも、左手に持ってる袋(`∀´)


会場廻ってる時にモトブルの前を通ったら


あっ


仁くん!?


ブログ観てます~って言われて嬉しくて


何か買わないと愛想悪と言われそうなので要らないけど買ってきたそうですww


ホントは要らないんだって(笑)

テツさん~


だから・・・・・仁くん・・・・グイグイ来すぎだってwww



そこへ


差し入れ持って広島の金ゴンが来てくれました~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかも、広島名物!?


八天堂のクリームパンはてなマーク


酒の飲めない我輩には嬉しいね~


最高の差し入れだよ~


いろんなクリームパンを買って来てくれてて


お勧めが期間限定の

あまおう(いちご)のクリームパンだって~


我輩いちご大好き~ラブラブ


それ貰う~~って人が取る前に子供の様にワレ先にビックリマーク


でもレディーには


お裾分け:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おぉ~~~美味しい八天堂のクリームパンに


いちごジャムが入っただけ・・・・・はてなマーク


ううううううううう


ジャム要らんかな。。。。。(笑)


みんな差し入れ持って来てくれるって


気持ちが嬉しいよね~ラブラブ


我輩は持って行かないけどww





最近ぬるま湯にどっぷり浸かってる仁くん


TRの事しか考えていませんww
またハンドル換えるのにどの高さが良いのか思案中らしい




日が暮れる前にぶらっと

会場を廻ろう~

昼飯も食って来たのでお腹も空いていないのですが


場所取りやら色々してくれた


仁くんが、客を連れて行かないと株が上がらないと言うので


仁くんお勧め

ま~さん屋はてなマークってか・・・・・近いww


しかし、このハンバーガー意外と安い・・・って我輩払って無いけど(=◇=;)

四国のMakaさんがご馳走してくれましたぁ~ラブラブ


ありがとうございますm(__)m


女性にご馳走して頂くなんて気をつかって・・・・


遠慮せずに頂きます(笑)


向かいのGGタカさんとこでノンアルコールと美味い皮の揚げモンに


こちらも広島名物広島焼きを~

あっ。。


写真撮るの忘れてるヽ((◎д◎ ))ゝ


いかにも怪しげなwww


テキヤ発見wwwGIFTED
豪華賞品がズラリ・・・・


並んでいるけどΣ(=°ω°=;ノ)ノ


我輩・・・・当たった事がありませんビックリマーク


って


お金払ったこと無いのか(笑)


よし


本当に当たるなら今度、やってみよう!!



こんなのは、飲んだ勢いでやるんだよね~


で、後で後悔するのwww

こちらもwwww



飲んだ勢いで(笑)


で・・・・・後で


恥ずかしくて
後悔するの(笑)



テントサイトも廻ります~って通るだけだけどw

粟井さん達とヽ(゜▽、゜)ノ



 たっくんも発見~

けんちゃんにトモちゃん~~


ケンちゃんも現役バリバリバイクで来たぞ~って


飲み過ぎないでくださいよ~(≧▽≦)

 

そこへ九州からBB親分甲斐さん~やっと到着~

 

みんなに挨拶~

 

親分が挨拶して回ってるのに
 ヒロさんはwwwwカメラ目線でビールを飲む(笑)


親分挨拶してるのにほっといて良いのはてなマーク


笑ってますwww


良い仲間ですね(`∀´)




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。