移植から9日目。


昨日まで基礎体温が36.6℃代だったが、


今朝の基礎体温は37.11℃と爆上がり。


期待を込めて検査薬を試すと


昨日より少し薄い感じの判定だった。


でも、1日を通してずっと気持ち悪かった。


車酔いも今までしなかったのに、


今日はかなり酔った。


順調に成長していることを切に願う。


今日は朝からシマエナガを探しに行った。


山に着くといきなりエゾリスがお出迎え。





ずいぶんと人慣れしていて驚いた。


餌付けしちゃダメなのに


餌付けしてる人が多いんだろうなって思った。


なんなら小鳥もたくさん寄ってきて、


止まって見てたら小鳥に囲まれた。


🤲←みたいにしたらもっと小鳥がやってきた。


小鳥にも餌付けしてる人がいるんだろうな。


🤲ってしてたら左手に小鳥が数羽


止まってきてかなり驚いた。


色々癒されて1時間くらい歩き回ったけど、


シマエナガはどこにもいなかった。


今度また探しに行こうと思う。


午後からは買い物のあと、


やっと髪の毛を切りに&髪の毛を染めに行った。


行かなすぎて、やばいことになってた。


昨日、今日と活動的だったので、


明日は一日中家に引き篭もろうと思う。


眠い。