今日で移植してから6日目。


昨日、寝る時肩こりがさらに酷かった。


肩が痛すぎて、夜中目が覚めて、


2時間くらい眠れなかった。


やっと眠れたと思ったら、怖い夢みた。


その後、金縛りにあって、


左の耳元で苦しそうな声で何か囁かれた。


声が出せなくて怖くて


必死に隣で寝ている夫の手を掴んで


起きる事ができた。


ついでに夫も起こした。


うさぎが私が寝るまで添い寝してくれた。


朝、仕事行こうと家を出たら


スズメが死んでいた。


不吉な予感しかしない…。


職場に着くと、


私の席の上の照明だけ消えた。


今日は本当に不吉な予感しかしなかった。


車の運転には注意を払った。


午後、仕事をしてると


猛烈に左の乳首だけ痛くてたまらなかった。


今は全く痛くない。


口内炎が3個くらいできた。


なんなら奥歯の歯茎が腫れている。


明日仕事頑張れば明後日判定日。


フライングしたいけど、怖くてできない。


今のところこれといった症状はない。


ただひたすら口内炎と肩が痛いだけ。


そういや、胃のむかつき、少しおさまった。