移植してから4日目。


あれから特にこれといった症状がない。


生理前に起きる症状しかない。


むくみ、食欲増進、眠気、吹き出物、


水をたくさん飲みたくなる、陰毛抜ける…。


下腹部痛も生理前のちょい重い感じのやつ…。


下腹部に意識を集中した時だけに感じる。


あとは、お股の痒み。


今日あんなに昼寝したのにもう眠い。


基礎体温は36.8℃と上がった。


最近早く寝るせいか、夜中に起きる。


悪循環…。


食べすぎて胃も荒れてる。


うさぎが夜ごはん食べてから、


お腹痛いって隅っこにいる。


何度も体勢変えて苦しそう。


換毛期&季節の変わり目でやられたかな。


お腹がゴムみたいにパンパンに


なっていかないか様子見…。


元気になってほしい。


心配事だらけ。