夜中、左の膝関節が謎に痛くて


目が覚めた。そこから1時間くらいは


痛くて眠れなかった。


成長痛みたいな痛みだった。


運動してないし、歩いてもいないのに


なんで痛くなったのかな?


今日のお昼すぎくらいまで


ずっと痛かった。


午前中はシマエナガ探しに、


目撃ポイント2箇所回ったけど


全く見つけられなかった。


もっと朝早くに探しに行くべきか。


再チャレンジしたい。


午後からは夜出かける予定があるから


それまで昼寝して体力回復した。


外で活動するとやはり眠くなるね。


寝てる途中、左の下腹部が痛くて起きた。


ツンと突き刺すような痛み。


基礎体温は36.8℃で昨日より少し上がった。


あとはこれといった症状はなし。


おりものはでてない。


胸も痛くない。ちなみに


胸がはってる感覚を経験した事がないから


正直、よくわからない。が正しい。


顔に吹き出物はできた…。


喉が無性にカラカラに乾いた…。


薬の副作用でごはんが美味しくて


たくさん食べちゃって悲惨。


明日はたこ焼きをつくる。