移植してから1日経った。


昨日の夜は筋肉注射したところを


無意識に掻きむしってしまったせいで、


寝る前肩がパンパンに張って酷かった。


磁器ネックレスして寝たら、


朝、スッキリしてたのでよかった。


今朝の基礎体温はものすごく低くて


目が飛び出た。36.41℃。


そこからは特に症状はなく。


朝、通勤途中に太陽の周りに虹出てた🌈


冬に虹みるの初めて🌈


縁起良さそう🌈


お昼ぐらいから腰が痛かった。


なんとなく、お腹も突っ張ってたような


感覚があった。


今はもう眠くて眠くて寝ようとしてる所。


そういえば、やたらくしゃみと鼻水でる。


季節の変わり目だからかな?


って言ってもまだまだ真冬だけど。


ああ、そういえば今日は食欲もすごかった。


それくらいかな。


寒い。


腰も痛いね。


明日は午前中、シマエナガ探しに行ってくる。


会えると良いな。